こんばんは(*´︶`*) でしょ?いいでしょ? これをBGMに使うなら、アクションとキャラの影は必須ですよね(´∀`) アニメのサントラは、割とあさること多いですよ。 他にいい曲ですか? うーん、私的に気に入ったのはたくさんありますが…どれならhideさんにもヒットするんだろう? やっぱり戦闘に使えそうなのがいいかな?(*'▽'*) あ、この前話したゼルダとか送ってみましょうか。 あと精霊の守り人の戦闘シーンとか。 銀魂の曲もかっこよくて、私は結構好きなんですよね…。 多分、今忘れてるだけで後で色々出てくると思います( ̄▽ ̄;) あ、天皇の料理番から、俺物語じゃないですか?
1件

0/1000 文字