なんと義理堅い。つなべさんの作品はどれも素敵ですが、「ラスト一行の先へ」はとびきり心に残っております! 健闘(というか受賞)をお祈りしていますね! 推敲頑張ってください。 ٩( 'ω' )و
1件3件
うたかたさん、お優しい言葉をありがとうございます(T-T) やっとこさ重い腰を上げて、コバ短に挑戦しようかと。 しかし直近の大賞作読んでみたら、レベルの高さにびっくりでした。引き込まれるし面白いし文章うますぎるし…いつかこんな風に書けたらいいなあ、なんて応募前から完敗の気持ちです(笑) 推敲がんばります! そういえば、こっそりちょこっとだけXスペースの録音を盗み聞きしてしまいました(≧∀≦)笑 うたかたさんのイケボと、お三方みなさんの穏やかなお話に癒されておりました、勝手に。 こそこそとすみません(笑)楽しい時間をありがとございました!
1件
自分もコバ短だした回の受賞作を全て読みましたが、確かにレベル高いんですよね。大賞作には腰抜かしました笑。そして、それに多数のツッコミを入れる講評、、もはや魔界です。 なあに、つなべさんならば行けますよ! スペースは楽しかったですー。蛯原さんの講義が本当にためになりました、、 つなべさんの作品が受賞されましたらスペースでお祝いしましょうぞ。
1件
講評すごいですね。読んでてそんなこと思いもしなかった…!みたいなところをツッコまれてて、、魔界でした。 行ける気はしませんが(笑)、億が一受賞したらスペースでお祝い楽しみにしておきます(*´艸`) ありがとうございましたー♪
1件

0/1000 文字