連載お疲れさまでした。 恋の三角関係は決着つかずですか。 甲斐さんはまずは加齢臭🤣治しましょうね。柿渋ソープがいいらしいですよ(笑) 尾上くんは、しばらくは恋よりお仕事に燃えそうですね。頑張れ‼️👊😆🎵 個人的にはマリサさんが好きです。北川景子さん、美人ですよね❤️ そして、やっぱり気になるのは左右コンビ💕 ぜひシリーズ化してくださ~い\(^-^)/
1件2件
コメントありがとうございます(/・ω・)/♪ 毎度1ページ更新だったので、終わるまで結構時間が掛かりましたね(;^ω^)今回はレーディング無しの話でしたが、キスさえないという展開はBL界の異端だったのではないかと、我ながら感無量です☆ 加齢臭には柿渋が効くんですね(笑) 甲斐さんに是非とも使わせようと思います! 尾上は相手に依存するタイプではないので、恋愛は難しそうですね☆でも、案外一度ハマるとどっぷり恋愛沼から抜け出せないかも?(ΦωΦ)フフフ… 左右コンビは私も気に入っているので、いつか書いてみたいです~✨ さちさん、最後まで応援ありがとうございました!
1件
左右コンビクセになりそう🤣 ぜひともまたお会いしたいわ💕
1件

0/1000 文字