狼歩さん、こんばんは(*^-^*) 川に落ちた一分を探させる噺、落語であるのかもしれませんよ。私は詳しくないので、知らないだけで、ものすごくたくさんの噺があるそうですから(*^-^*) 米津玄師の「死神」観てきましたよ~! 寄席風にしているのですね! 死神の方もご本人が! 最後命を取られちゃうのですね💦 おもしろかったです(*^-^*)♪ 狼歩さん、寄席に行ったことがあるのですね! 最初の方に新人さんで、だんだん偉い人が噺をするのですね。 新人さんの時に笑って応援してあげよう、って優しいですね( *´艸`) よしもとの劇場はコロナ前に行ったのですね! 狼歩さん、お客さんいじりの標的にな
1件

0/1000 文字