ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか ( *´艸`) こちらこそ貴重な時間を割いてのページコメント、いつもとても励みになります! 10年も経てば、自分の書いた作品も忘れるかも知れませんね (^^)/ 赤川次郎の書いた短編小説で、 ベテラン作家が、自分が若い頃に書いた小説のアイデアを、他人のアイデアだと勘違いしながら、謎の人物から提供されるって話がありましたが、 そういう事もあり得るんですかね(笑) 作品への感想までいただけて心から感謝です! なんとか書き上げられるように頑張っていきます ('ω')
1件3件
朝ごはんのメニューすら忘れる人間なので。笑 ゴールデンウィークは前半寝倒しましたよ。 ツツジが綺麗に咲いていますよね。 ミヤコがパワーアップしても温泉の効能が変わるだけなのでしょうか。湯治と称して悪人突っ込んだら浄化されませんかね?
1件
俺は食いしん坊なので朝ごはんの事はなかなか忘れませんよ(笑) ( *´艸`) ゴールデンウィーク中、睡眠とれて良かったですねぇ~ 悪人が綺麗なジャイアンみたいに浄化される湯 ↑↑ 凄い面白いアイデアですねぇ~ 採用させてもらっていいですか?(笑) なんか、伝説の聖女の遺伝子とか挿入したら発動する温泉とかにしたら面白そうですね~ 西さんの10年前の異能バトル小説も、とても面白いアイデアが散りばめられていて凄いです。 そんじょそこらの商業ラノベよりぜんぜん面白いと思いますよ。 気が向いたら異世界モノとか追放モノとか書いてみて欲しいなぁ(笑)
1件
私では使い様のないアイデアですので使用して頂けたら嬉しいです。笑 綺麗なジャイアンが量産されたらホラーな気もしますが、女神役はやはり女装コスプレした誰かさんになるのでしょうか?笑 10年前のでも面白いとしてもらえて嬉しいです。(こそばゆさもありますが) 気温差なのか最近は良く寝ていますよ~。

0/1000 文字