こんにちは(o´∀`o) 大神ご存じですか! 私もゲームやったことはないんですが、音楽はよく聴いてました。 で、今とりかかっている公募用長編のBGMにも「太陽は昇る」入ってます(^0^;) 恐い曲も意外とあるかな、ネットで探すと。 悲しい曲やコミカルな曲って、ありそうでないんですよね、あんまり。 ああ、キュウソネコカミも楽しいですねo(^-^)o では、熊野さんはコミカル曲担当ということで……ってコラッ!(`_´) 失礼しました。 そう、筋肉での体重の増減のプロともいえるボディビルダーでも、一ヶ月に2キロ前後なんですよね。 それ以上だと体がついていかないことが多い、と。 鈴木亮平さんにして
1件

0/1000 文字