こんにちは。 お疲れ様です。 いえ……それがないと不安定なものでメンタルが主に。大変ではないですよ。普通に働けず、必死に働いている方々を見ると羨ましく思います。 話しても良いのなら話しますが、軽度のうつ、不安障害、強迫症みたいな感じです。あとは貧血と甲状腺、自律神経の乱れですね。職場が合わず……色々ありまして。 文字から相手の感情やら何やらを読み取ってますからね。大体外れますが、配慮しないと怖いというトラウマがありまして。 ネットだからそう見えるだけかもしれませんよ。 過激表現の表記するしないが此処では少し判断しにくいですよね。基準と言いますか……分かりづらくていつも困ります。 グロさ
1件

0/1000 文字