ひら、ひらりを拝読して、うわあこれだなあ〜と思って笑✨ BLの読者さんが求めるのって、こういうドキドキ、むらむらだよなあ〜と楽しみながらも思って。 なるほど相良さんのつい出てしまう甘いSさが、余白さんのお好みなんでしょうね🥰 むらむらする場面なのに、あのセフレなの?!って雛瀬さんのピュアさが尊すぎて😂ひだまり相談室って名前からして雛瀬さんの人柄が(というか余白さんのが)出ている気がして、もう創作で落ち込んだら電話して聞いて貰いたいくらい です…(迷惑すぎる) あの上顎の性感帯も、スポット的な場所でいいですね〜💖 私は嗜好とか感性が捻くれてるので、皆さんがしょんぼりしてる時にヒャッハー(*゚∀゚
1件

0/1000 文字