コメントを書きますと、必ず作者に通知がいきます。作者が見ていると分かった上でコメントされていると思っていますが、中にはTwitterで引用RTしたのが、引用元の人に見られていると思っていない方がいます。 そのように「独り言のつもりだったけど、作者が見ていると思わなかった」と思われる方はいらっしゃるかもしれませんが、システムをご理解した上で、ご自分の発言が作者に届いて良いものか、今一度ご確認の上、コメントをしていただけたらと思います。 物語の向こう側には、心を持つ「人」がいます。その想像力を失わず、物語を楽しんでいただけたらと思います。 感想は、感情のゴミ捨て場ではありません。
27件

0/1000 文字