阿久津様、お久しぶりですー!! 体調は若干まだ喉がしつこい程度で元気ですぜ!年のせいなんだろうなあ😭 とりあえず繁忙期過ぎて、ようやく休み期間に突入しました(泣)長かったあああ!!ストックを貯めようと思っていたのに気力が無くじわじわと減りましたw 少しの間休みなので時間を見て貯めていきたいと思っております…! オーギュの家族はとにかくどうしようもないので、いかに嫌な集まりなのかを突き詰めていきたいと模索中です…(°▽°) ただ嫌な奴って表現が難しいのでいかにク●にするかを悩みますw ちなみに今のiPhoneの壁紙、描いて頂いたオーギュとファブロスにしていますー! めちゃくちゃ好き過ぎて…❤
1件

0/1000 文字