読んだ瞬間もしや!? と感じましたが… 人により価値観や考え方は様々とはいえ、大和型戦艦に否定的しかも的外れな偏見を向ける輩の鼻っ面に 「此方の文章を読まんかい!」 …の言葉と共に突き出して差し上げたく感じた次第でありますm(_ _)m さて、そんな私でありますから、坊之岬番長と天猪番長が今後どのやうに関わっていくのか手荒く気になっています。 そうですね… 坊之岬番長が戦艦大和なら天猪番長は戦艦武蔵。 そして坊之岬番長を慕い敬う彼等は、航空母艦信濃とあの時大和に随伴した艦艇… …誠に勝手ながら、そのやうなイメージが浮かびました。 因みに貴作品の頁コメント欄にちょくちょく現れる某化け狸は艦
1件1件
青大将さん いつもご贔屓くださって ありがとうございます😊 青大将さんの想像力と言うか発想力は いつも冴えていらっしゃいますね😆 正直、尊敬します そうですねー あの子達もいずれゲストに呼んでみるのも面白いかもです😁 (ネタ帳に加えておきます📝) これからも、精進致しますので 応援及び甘辛口な評価をよろしくお願い致します🙂
1件

0/1000 文字