晶ちゃん✨ 読むのが遅くなってごめんね! 楽しかったよー!😊❤️ 微笑ましいね😊❤️ 案外、美梅ちゃんの方が十川くんにベタ惚れなのがいいよね🤣👏 イチャイチャ、結婚式まで構想があったとは笑笑 作者自制🤣🤣 なんていうかさ。軽快だしコミカルなんだけど、晶ちゃんが文学の土台がしっかりある作者だから、やっぱりただコミカルってだけじゃないね。それが伝わるんだよなぁ、すごいよね✨ 作品でもメッセージでも心こもったものをいつもありがとう😊✨ 晶ちゃんが元気に過ごせますように☀️
1件1件
お返事ありがとー💕 うん、プロポーズで悩んだり、指輪交換で悩んだりとか色んな構想あった(*´艸`*)💕 でもどちらにしてもハッピーエンドしかないから、二人の好きなようにやってくれって感じ笑 いつか違う形で二人に会えたらイイなと思うけど、十川くんは内面を描いてナンボなので、ゲストで来ても面白くないかもしれない笑 この作品は書いてて楽しかったから、記憶に残るものでした〜。 読んでくれて、ホントにありがとう💕 今日はちょっと涼しめかな? 毎日変動大きいから、体を壊さないように過ごしてね。 じゃ、イイ一日になりますように✨ 楽しくいきましょー💕💕
1件

0/1000 文字