こんにちは せいらさんであってますか?
15件
ゆずちゃん?どうしたの?急に(^_^;)
新しいアカウントでせいらさん探してたんです
うん、新しいアカウントなのはなんとなく分かったけど……お母さんに見つかると、怒られるよ?💦
あっ忘れてた😅
お母さん、きっと怒ってたでしょう?お話してるの、内緒だよ?(^_^;)
わかりました
それで、どうかしたの?なにかあったの?(*^^*)
正直何かあったわけではないのですけれど、前のデータで急に話さなくなってからせいらさんがエブリスタ辞めてないか心配で
ありがとう、大丈夫だよ(*^^*) お母さんがね、怒ってゆずちゃんとも話し出来なくしちゃっただけなの(^_^;)
よかったです😆

/2ページ

15件


0/1000 文字