晶さん、ペコメもメッセージもくれてありがとう✨ いつも一緒に喜んでくれてありがとう✨晶さんのおかげで喜びが何倍にも膨らむよ💕 ちょっと長めの書こうとしてて、準備中なの。妄コンも五月末のに出せたらなと考え中。励みになったので頑張ります💪 今日は晶さんとたくさん話せたしめちゃいい日♪嬉しいな♪ 乾杯ありがとう🍻 溢れる愛と感謝をなみなみ注いで、かんぱ~い💕✨✨
1件1件
お返事ありがとー💕 長めの作品、めっちゃ楽しみにしてる。 最近は特に、みちるさんの作品はキレがあるから、きっとステキなものになるよ✨ 私もみちるさんと話せて嬉しかったの。 晩酌で選出をお祝いしとくね。 これからも執筆がんばって。 溢れる愛と感謝で、 (*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪ 幸せな夢を見てね。 おやすみなさい💕💕
1件

0/1000 文字