おめっとさんですあおじさん❗❗わたしももっと牙を磨かねば✨✨
1件4件
ありがとうございますぅ~🥺✨✨わたしももっとがんばりゅ~💪💪
1件
やっぱり公募はやるとなんやかんや楽しいですからね〜〜✨✨それはそうと箸にも棒にもかからないわたしはそこはかとなくダメージェ……
1件
前に言ってた公募のやつですか?結果出たんですね、そのご様子だと残念だった感じですかね……?すごい頑張られてましたので、まずはお疲れ様でした!ルイさんのことですから既に次に挑戦されているかもですね、頑張ってください👍️✨わたしはこうして応援して祈ることしかできねぇ😢
1件
すみません💦💦ちょいと体調不良で返信できてませんでした〜〜💦💦しかし該当無しってのはどう見ればいいんですかねぇ……😭😭😭みんな猛者揃いで甲乙つけがたいってことかしら??次のコンテストもまたマンガ原作に挑む所存❗❗❗頑張ろう〜〜✨✨✨
1件

0/1000 文字