阿久津*さん✨ メッセージすごく嬉しいです♥️ そうなんですよ(^^; いつの間にか行っちゃいました😆 阿久津*さんが読みに来て下さってる!✨ ってスタンプや☆の通知みて喜んでました😍 旅に出ている間に金カムの映画、終わっちゃって見逃してしまい😱 その後もバタバタしながらも、久しぶりに関西方面に行ったら、原産地の雪餅草に出会えたりして( 〃▽〃) そちらも、一緒にビックリして下さって嬉しいです😆💕 ✨ カルミアはチョコっぽい蕾が美味しそうな上に、お花も可愛いですよね❤️ カッコイイ絵を描く格好いい阿久津*さんに、そんな風に言っていただいてデレデレです( 〃▽〃) ありが
1件

0/1000 文字