とてもわかる(そっち側なのにみんな寄ってくる不思議)
1件8件
それと同時にいいねチャレンジとかいう文化が芽生えていて驚きが隠せないすよ(震え)最近のロリショタは発想力が凄いですね(遠い目)
1件
2年くらい前にTwitterでいいねチャレンジではないけどいいねの数だけ〇〇を増やすっていうのはやってたかな……!
1件
いいねチャレンジはTwitter発祥………ってコト?!(ちいかわ風) TwitterはRTの数だけ(以下略)とかもあるっすよね!()
1件
だと思う! RTもあったけど、リプライが5、RTの数が2か3、いいねが1みたいな感じに増やすタイプでやってたかな!
1件
イラストとかだといいねで1%、RTで3%、リプで5%、フォローで10%イラストのキャラの好感度が上がるとかもありますよね(大好物)
1件
この前やってたのはいいねの数だけ刃物を刺すとか……
1件
推し虐好きにはたまりませんな……ゲヘゲヘ
1件
とても……とても!
1件

0/1000 文字