狼歩さん、こんばんは(*^-^*) 明日はご親戚の結婚式なのですね! いいお天気になるそうですね。 結婚式日和でしょうか( *´艸`) そう、結婚式というおめでたい席でも、親戚の集まりって面倒ですよね。 コロナで行事ごとがのきなみなくなっていましたから、結婚式の話を聞くのは久しぶりな気がします(*^-^*) おいしい食事が出るといいですね! おっと、挙式が3時終わりですか? 何か食べておかないとお腹空いちゃいますね💦 チャペルかなあ… クリスチャンではありませんが、賛美歌はいいなと思います(*^-^*) 結婚式は面倒だな、と私も思いますが、フラワーシャワーとかお花を投げるのも好き(
1件

0/1000 文字