作品にもコメントを下さっているのに、こちらで改めてのコメント……、丁寧な対応に感謝致します。  八咫烏と御所総代くっつくんですか!? (;゚Д゚)  わあぁ。好きなキャラ同士だから嬉しいけれど、御所総代の相手は彰志になると思っていたのでビックリ!!  子供五人て子沢山ですね。八咫烏ムッツリか……。まー、18歳の女のコに壁ドンかます男だから。  頂いた有益な情報のおかげで、作中では二人の仲が進展しないとしても、「もーホントは意識しているくせにぃ」と八咫烏をニヤニヤ見ながら今まで以上に楽しめそうです。  ありがとうございました。これからも応援し続けます!
1件1件
お返事ありがとうございます。 >御所総代の相手は彰志になると思っていたのでビックリ!! そう思われてたんですね! 書いてる方としては、読み手の捉え方というのを把握しづらいので、聞かせていただいて有難いです。 一応そう思われないように月出を出したのですが、そう言われて今よく考えたらこっちも進展してない…恋愛描写って難しいですね😅 応援していただけるという言葉、本当に励みになります😭😭 完結までぜひ見守っていただけたらと思ってます。 水無月さんの作品も楽しみにしてます! では失礼します。
1件

0/1000 文字