書いてありましたね! 褒め褒めですか😳 悪い点も教えてほしいけど(笑)2年くらい、作品投稿して、読んで書いて勉強したら、また書籍化目指したいなと思うので! でも、挑戦の年でもあるので、寝かせたい作品(実力ついたら再修正)以外で、コンテストに投げるのは有りですね😳🙏 コンテストで一回駄目になったのを直すより、新しい作品で挑戦っていうじゃないですか。 なので、コンテスト出すつもりない好き止まり作品を出すという作戦……(笑) 瀬野さんは、趣味の延長って感じでしたっけ🤔素敵な作品(瀬野凜花ワールドというのか??)ばかりなので😳💗 かえって勉強不足な私は、自分ワールドが、分からないんですよね💦
1件

0/1000 文字