ですよね😳💗 すでに相当な勉強されてきている瀬野さんなので、私より可能性大ですし! そうなんですね〜短編ならではのワールド😳 私は、恋愛小説は更に読んでなかったので💦 他が分からないですが、長編も、ほんわかしてると思ってます!(最初の部分しか読めてないので印象的に) イケメン最高ですよね!?(笑)そうなんです……エブリスタは、表紙が憎いと思ってましたが、素敵な絵師様のおかげで、私の拙文で申し訳ないくらいに素敵な表紙です😍 嬉しいです😭💗 そうなんです!私は、王道が好きです(笑) なので、感覚は普通だと思ってます〜。 私ワールドは、当分先かな〜。いつか、ファンの方に、「これぞ紅葉ワールドだ
1件

0/1000 文字