あわわ💦neoとは…なんだか申し訳ないです(´・ω・)長編すぎて💦多分…ボーダーライン。1とかよりは文章はマシだと思います(汗) イラストからかぁ(笑)私のわが子への愛が伝わっちゃいましたかwwあの子が一番手が掛かったみたいな感覚で。いつまでも愛着あるんですよね。良倉とか仁くんとは月とスッポンで、無鉄砲な性格してるから育てるのに苦労しました(^^;;……多分、neoでは大人になってるところからスタートしてるので、そうは感じないけれど。1のは大分酷い💦(……あ、聞き流してくださいね) 受賞とか特集とかはたまたま運が良かったからで。今はてんで駄目ですよーww物語って難しいなぁってつくづく思います
1件

0/1000 文字