読んできました。  もちづちさんにものすごく共感してしまいました……。  ……お腹空きました(*´﹃`*)。ラーメンかご飯もの食べたいです。
1件8件
食への貪欲がメッチャ怖いです😅 これみちゃうと、ジャンプ+のほったらかし飯が可愛く思えました(^_^;)
1件
 私はどちらかと言うと、もちづきさんと同類なので、むしろ「わかる! 食べたい!」となりました(*´﹃`*)。  明日、健康診断なので、朝食抜きで出かけるのも影響しているかもしれません( ̄▽ ̄;)。
1件
健康診断なんですね(*^^*) 朝食抜きはキツイですよね😭 何も考えられなくて💦
1件
 現在進行形で、空腹でフラフラです。……鞄もいつもより重いです(:3_ヽ)_。
1件
終わってもうお昼はモリモリでしょうか? 私は、血液と心臓測るのが憂鬱です😓
1件
 もりもり食べ過ぎました。近くにあったココスに行ったらついつい頼みすぎ、新しくなった駅をうろついたら食いだおれ状態になりました( ̄▽ ̄;)。  血液検査は注射がものすごく嫌だったです(´ºωº`)。  あと、体重と腹囲でメタボ確定しました( ̄▽ ̄;)。
1件
ココスいいですよねっ! ついつい気になって頼んでしまうの分かります( ^q^ ) (まだですが)私も体重と腹囲に難アリです😓
1件
 ココス近くになくて、人生2回目だったりします。なので私にとっては新鮮でした(*´﹃`*)。  とりあえず、散歩と腹筋でもします。
1件

0/1000 文字