そんなあなたにバーヴァンシー(アーチャー)
1件23件
わぁ(脳死ステラ)
1件
色強化、無敵(えらい)、回避横バフしかも回数(超えらい)、HP500減(そこまで気にならない)、デザインがかわいい 敵全体に宝具封印(宝具打ってこないのはわかるけど、実は1ターンの間敵のチャージが増えないのもある)(えらい)、スキル封印(えらい)、NP増やす(超えらい)、かわいい HP減らす(まぁまぁ)、チャージ減らす(えらい)、NP増やす(超えらい)、かわいい ★4でコスト抑えられるのもえらい
1件
なるほどつまり陳宮の弾ってことですね?(脳死ゲステラ)
1件
やってることは陳宮の弾だけど強いから場に残してあげてwww 陳宮の弾といえば今PUしてる有珠ちゃんが4回くらい弾になるとかなんとか
1件
新キャラが出るたびに強化される陳宮さんらぶ
1件
陳宮さん火力無いからニトちゃんでグルングルンしてる…… あっニトちゃん高速神言と自前ガッツあるからね、ニトちゃん撃ってから陳宮いけるよ
1件
うーんこの()
1件
逆に陳宮落とすという手も…… 90++とかやってたら陳宮がPTに入らないのよ……
1件
そんな貴女にアーラシュと陳宮を積んだ脳死パーティを
1件
た、たまには別のキャラを使いたく思います!!(陳宮絆6) 今気付いたけどコラボは冬木クリアだったのね!オーディールコール突入後開放かと思ってた
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字