花果さん、こんばんは。 本当に、それだけのカップルが誕生するなんて、驚異的ですね。 牧師さんが「病める時も健やかなる時も……一生添い遂げることを誓いますか?」と聞いて、それに「はい、誓います」というのを聞いて、どれだけの人が誓い合って別れているのかな、なんて不謹慎なことを考えてしまいました。 今や3組に1組が別れていると聞きますからね。 そうそう。お葬式もそうですよね。気持ちが動転しているところに畳み掛けられるとつい高いものを頼んでしまいます。 あれは悪質です。 冷静に考える間を与えないのが、ひどいです。 あと、美容整形もそうなんですってね。テレビのコマーシャルだと、1回シワ取りとか
1件

0/1000 文字