おはようございます。 特殊でもなんでも、霧内ちゃんの新作なら WELCOME!!(⁠・⁠∀⁠・⁠) ゆる~く楽しみますので、頑張って書いてくださいね。 引っ越し終わって、少しずつ落ち着いてきてますが、段ボールを全部開けられません。なぜなら、引っ越しするに当たって、かなりの本やコミックを泣く泣く処分したのに、持ってきた本が、本棚に収まらないからです。(笑) 結果、押入れひとつ(もちろん上下)私と娘の本棚倉庫となりました。 霧内ちゃんの本は、既に本棚に鎮座させましたから、ご安心を。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) さて、今日も残りの文庫本のぎっしり入った箱と格闘します。じゃあ、またね。
1件2件
ありがとう。 そう言ってくれると助かるww 本って不思議と、入る計算なのに収まりきらなかったりするよねー。 残りのお片付け、頑張ってね。 くれぐれも腰には気をつけて!
1件
ありがとう! 腰、気をつけます!
1件

0/1000 文字