いえいえー(* ̄∇ ̄*) こちらこそページコメントしてくれて嬉しかったぜぇ~(o≧▽゜)o wwスギちゃん風に言ってみた!
2件
スギちゃんwww 最近あんまスギちゃん見なくなったなぁwwwww
1件
wwwww もう、スギちゃんはネタが尽きたんだろうね(酷) 私は、あたりまえ体操をやってる人が好き➰♪(*´∇`*)
2件
てか同じネタにしか聞こえないwww← うちも好きー(*´∀`*) 特に 『あーいーうえおー かーきーくー…けこっ』 ってネタがすき🎵 意味がないのがウケるwww
1件
だよねー(≧∀≦)面白い! あの『ぜー』とかさ元は坂本龍馬を真似してみようと思ったんだけどスギちゃんになっちゃった~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2件
坂本龍馬って『~ぜよ』じゃない?www
1件
そっか!!忘れてた← 認知症だからw チャラ男なら簡単なんだけどなぁー★
2件
認知症になるの早すぎwww ただ坂本龍馬に興味がなかっただけじゃね?www
1件
親譲りでねー(* ̄∇ ̄*) 確かに坂本龍馬に興味なかった~o(*⌒―⌒*)o

0/1000 文字