いえいえ🐱
27件
コメント早いなあー(°∇°;)w 今、何年生?
26件
ちょうど携帯いじっててww 中2です(ω)♪
25件
おー(☆▽☆ ) 一緒一緒♪゙ 私、テスト前やのww 中2かあ(*´д`*) 可愛すぎやわ❤笑
24件
うちもテスト前ですよw しかも今日テストでまた月曜日も火曜日もテストってゆう← みいにゃん♪さんは何年生ですか??
23件
テスト期間中かいww それは、まずいなあ~( ̄ー ̄) 私は、高2やで☆ 大阪弁でごめんね(>_<)w 名前、 何て呼んだらいいかな😌?
22件
大丈夫ですよ🐱 うちも、 ばりばりの関西人ですww 花って読んでください(ω)♪
21件
ほんまやw 奈良県やねんなあ(^o^*) 大阪と近いやん💓! 花ちゃんかあ♪゙ 可愛い後輩やわww
20件
可愛くないですよ(>_<。)⚡ 大阪ですかー🐱 家からめっちゃ近いですww
19件
あら~否定しちゃってww うそーん💓 もしかして、心斎橋とか行ってる?
18件
いってますよ🐱 乗り換え一本?でいけます(ω)♪
17件

/3ページ

26件


0/1000 文字