私は気づいておりました!気づいておりましたよ、ぎん恋さん! ヘッダーとアイコンが新しくなっていたことに✨ なので近々『draw……,』の更新があるのではないかとドキドキしながらお待ち致しておりました😍 そして早速拝見して参りました♪ 相変わらず素晴らしかったぁぁ(*´ω`*)♡♡ 輝くアクリルカラーのような色調はもうぎん恋さんの専売特許と言っても過言ではないし、あの美しい瞳や髪の塗りはいつ見ても本当にステキ✨ まさに「春の受けっ子制服まつり」を堪能させて頂き、ありがとうございましたした(* ´艸`)ムフフ♪ それに加えて朔ですよ朔! たぎりまくってしまったぁぁ(*゚∀゚)=3ムッハァ‼ どう
1件1件
花路さん有難うございます❣️🌸 制服まつりはよそのコンテストでヘッダの一枚だけ何とか〆切に間に合い💨そこから妄コンの短編でこもってたのでしばらくチラ見せでした😅花路さんの漫画の完結を早く見に行かれず、すみませんでした😢 最近、よりアニメ塗りっぽい質感をしっかり捉える塗り方に憧れるんですが、結局アニメ塗りにはならないし影を捉えるのが難しい😵髪とか結局線引いてるだけなんですよね💦 制服だけにしときゃ良いのに、朔に持っていかれましたね🤣ちょっと、生々し過ぎるんで下げて下さいってひかれたらどうしようと思ったんで、良かったです笑✨あと花路さんの厳しい筋肉のチェックをクリア出来たなら😆 消されたらどうし
1件

0/1000 文字