素人の感想でしたが、喜んでもらえたのなら良かったです(汗) いえいえ!皐月紫音さんは、勉強されてこられた方ですからド素人は私です(汗) そうだったんですね! 私の感想が、少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです☺️私も、皐月紫音さんを見習って自分の世界観を発掘できるよう精進します。 もし、読んで頂ける作品を選べるのでしたら最新の【心霊引越し業者】でお願いします! 只今、長編新作を書いているため、新たに書くのは難しく(汗) 基本的には、中〜長編を書いていく予定なので。 それと、色々な方からアドバイスを頂いた以降に書けた最新の作品なので! 内容は大分マイナーなのですが(汗)興味を惹かれ
1件

0/1000 文字