私は寝てるとき、踏み散らかされてるよ(*´艸`*)💕 夢の中にいるときに、ゲロ吐いてる音が聞こえたりもする🤣 朝から掃除するコトもままあるし、顔を舐められて起きるコトも多いね。 寝不足の猫っているのかな🤔 寝不足にされるのは飼い主ばかりだと思うけどね。 でも、私は決して、しもべにはならない( ¯꒳¯ )b✧
1件1件
コメントが飛んだ。 Take2。 最後のセリフがカサブタにしみるようだよ。 なぜなら私は下僕だから…。 運動会あとのグッスリンを音とかで邪魔しちゃうと、すごい顔で見られる。 それが『寝不足なんですけどー』なのかもしれません。 それから踏み散らかされてるは大変ね💦 うちでは旦那さんのお役目です。 見てて可哀想なほど必ず踏み散らかしている。 秋月さんもか〜。 なんか、笑える(*´艸`*) では今日もゲロは素手でゲットだぜ〜ってことで✨
1件

0/1000 文字