写真を頑張っているようですね。私はあまり頑張れていません(^_^;)💦 殆どスマホだけで、そのスマホもほんの少ししか撮っていません。 ただ薔薇の季節を迎えたので出かけようかな?とは思っています。 東京の旧古河庭園や茨城フラワーセンターなどですが…。薔薇の後は紫陽花かな? リフォームの方はボチボチ業者の見積書が届けられていています。まだ2社から来ていませんが…。予算は500万円ですが多少は超えそうです。 でも年末頃にはリフォームが終わっていると思うので今から想像すると楽しくなって来ます。 明日から暑くなりそうですね。水分補給して熱中症には気をつけて下さいね。
1件2件
こんばんは🥀 返信遅れてしまいました🤐 リフォーム楽しみですね😊 綺麗なお家で新年が迎えられるなんてワクワクですね💕❤️ 我が家は防犯カメラ4台設置してもらいました。 それだけなんだけど なんだか安心です。 車はもう来ましたか? 此方も又々楽しみですね。☘️🥀 これから薔薇に紫陽花が綺麗に 咲き誇り楽しみですね! 白鳥さんの写真綺麗でしたね🤗
妙華さん、こんにちは✋(*^_^*)防犯カメラ4台は凄いですね。我が家には1台も無いです。盗まれるような財産ないし(笑) 車は6月末に来ます。 エアコンも買い替えたのでこの夏暑くなっても安心です。冷蔵庫も注文したのがもうじき来ると思います。 これも亡き義伯母が残してくれた遺産のお陰です。主人が昨年末で仕事を止められたのもそうです。 義伯母の遺産が無かったら主人は義母が生きている間ずっと働き続けなくてはなりませんでした。100才まで生きるとしたら72才まで働かなくはならないばかりか、働いてもずっとカツカツの生活を余儀なくされました。 だから義伯母には感謝しています。98才のお婆さんが1億をゆ
1件

0/1000 文字