うーちゃん様、こんばんは😊BabAkoです。  今朝は温かいお言葉、そしてフォロー。  とても嬉しかったです。ありがとうございました。  いつも朝、皆様から届くペコメを、  一日のエネルギーとして読むんです。  ですが昨日、朝起きるとおびただしいペコメの通知が来てて、  何だ何だと読んでみたら…、という状況でした。  どんな風に思ってもいいんです。  それは、読み手様の自由。  ただ、わざわざ書き込む事ではない…とも思うんです。  昨日は、一日どうしようかと思案してました。  無視が大前提とは思ったのですが、  私がどうしてもモヤモヤしてしまって…。  厳しいご指摘も、愛があれ

0/1000 文字