……!? 私はまず、何からツッコむべきであろうか?ww 旧知の仲として何も言うまい(笑) パーシヴァル伍長、応援大変に感謝致しますっていうかプロフ画でだれか一発でバレバレだけどねーーーーん!!!笑
1件
やっぱりですか(笑) プロフ画を雛菊さんにいただいた絵にしょうか迷いましたが許可がなかったので諦めました。
6件
うおぉおい、ヤメてくれ(笑) プロフ画とか恥ずかしいジャマイカ(//O//)ノシ 笑 アナログだとスキャナもないし携帯で写メってるんだけど、どぉおしても歪むんだよね。リアルで見た時「ばっちり!」と思っても、写メ撮ったら「え・・・・・(^q^;;;)」と思うことも多々あるし。あースキャナとペンタブほしすww
5件
何を恥ずかしがっているのです? てかこの絵は俺のものということでいいでしょうか? サンタサンに頼みなさいなww
4件
サタンサン?? まあっ、なんて恐ろしい子!!← どうぞどうぞ(^q^) 基本的に私は描いたら満足しちゃうので、よっぽど変な使い方しない限り使用方法は差し上げた方の自由でございます。 だからシレーーーっとシヴァくんがプロフ画にするのも、使用者の自由なんだぜ(笑)
3件
悪魔に魂を売るのですか?(笑) 俺が本当にプロフ画にしたりしないと思っているから言うんでしょうね。負けましたよ。
2件
ぬひ('ω`*) ていうか、今気付いたけど『禁断』タグにホモぉがwwww見破られてるぅううwwwww誰だ書いたのww
1件
雑談の過去ログ見りゃわかりますよ。 やっぱりほもぉな展開なのね……
2件
いやいやいや、タイトルでじゃっかん釣ってはいるけども、あくまで主人公はアーラ嬢だから! ホモォ展開ないからっ!(たぶん) まぁでも、そういうちょっと穿った目で見ればそう見えなくもない!www まぁっ、ラブとホモォ一度で二度お得!ww ていうか100ページで収まるかな? 長編だとあらすじつけろとかなんとか。うーーん、ま、今はいっかな??(・ω・`)
1件
まあ雛菊さんなら収まるでしょう。 あの、俺ノーマルなので。二度楽しめないので
2件
だからぁっ! 素直に読めば普通(普通の恋愛ものはヒロインゲロらないけど)の恋愛ものなんだってばぁっ(;□;`)www 一粒でも充分楽しめるように書きますのでっ('ω`*) はぁああん缶詰したいようぅ書くだけの時間がもっとほしいよぉおん
1件

/6ページ

59件


0/1000 文字