うつみさん! ままま、まぢっすか(@ ̄□ ̄@;)!! 学ランリクエストにお応え頂けるですと⁉⁉ やったーーヾ(≧▽≦)ノ 自信がないとおっしゃられていたにも関わらず、欲望のままゴリゴリにおねだりしてよかったぁぁ✨ だって、うつみさんの絵柄で学ランとか絶対良いに決まってるんやもん🤩 てな感じで頂いたメッセに大興奮しておりましたが、続くまさかの究極の選択に今人生の岐路に立たされているくらい悩んでいます😨 インナーはTシャツ or Yシャツ、どっちにするべきか。…こ、これは3日くらい吟味して迷いたい難問や(; ・`д・´) うー💧 選べない。選べない。選べない。……でも。決めるのよ花路! という
1件1件
🙌わ~い💖 承知しました😄✨ ふふっ😌✨初期ラフ絵は中に着てないかもですよ🤭💕 ちょっと筋肉質の体格良し兄さん……どんなポーズにしようかな😁✨ヘヘッ
1件

0/1000 文字