おめでと~うございまぁぁす~🎵 楽しく笑わせてもらいました(*^^*) 設定も好きだけど、ラストのQueenのとこがお気に入り🌟 ちょっと踏んだり蹴ったりで可哀想だったけど💦目覚めた才能でぜひ頑張って欲しい❣️
1件10件
(о´∀`о) ありがとぉぉ〜ございますぅ♡ もう、笑いしか取りに行ってない! 自分も楽しかったから大満足✨そして、割とみんなの反応良くて嬉しい❤️ 急に降臨して、一気に書きました!! Queen気づいてくれて嬉しい☺️ 若い世代、気づいたかな? 急にママって変だよなって思いながらも止められなかったー(笑)
1件
自分もみんなも楽しいのがいいよね (*σ>∀<)σ あれは確かにミュージカルっぽいもの。『ママ』でわかると、音楽好きか歳がバレるかどっちかだ笑 曲を聞いたらわかるだろうね。 いいなー 全力コメディ。 ホラーと同じく吹っ切れないジャンル😞💦見習いたいよぉぉ~🎵
1件
ボヘミアンラプソディーはなんか、色んなゴチャついたテンションの曲だから、いろんな感情入り混じった感じがでるかなー?とか、考えたけど、たぶんそんな風に読み取ってくれる人は相当、あの曲のことを知ってる人じゃないと難しいかもw 星空ちゃんのコメディー興味あるわ❤️ コメディーは、本当にその場のノリ! テンション高い時じゃないとかけないよね(笑)
1件
うんうん。 最後にキタ━(゚∀゚)━!って感じがしたよ 😌💕ちゃんとママいたしね🤣 テンション大事だねー 明日からの中編はちょっと低めかもなぁ💦 反動を狙おうかな(*^^*) #パニック は今のところやっぱり可愛い路線しか出てこないから、ラブコメのノリになりそう ( *´艸`)
1件
良かった!勢いで書いたものの、最後は、どう着地させるか悩んだんだよw おぉ〜♡中編始まるのね!! パニックはまだ無計画! それと並行でロマンスファンタジー考えないとなの… でも、今ね、ミュージカルで燃え尽きたから今日はまったりと余韻にひたり中_(┐「ε:)_ 途中で投げ出したカラオケどう回収させようww 星空ちゃんのカラオケ良すぎたから、続けられない(´ε` )
1件
ノリも大事だけどオチも悩むよね。 ファンタジーも気になるけど、何かバース設定を考えちゃったから、えっちにならざるを得ず(^o^;)💦字数収まるかもわからないしまだ迷い中。 でもちょっと私も惹かれるなー ( *´艸`)♡ 珍しくファンタジー&男女の恋愛に🤣🤣笑 うんうん。 お疲れさま😌💓 私もカラオケは捻ったから、もう全体的に脱け殻だよー🤣#歌う もシリアス系書きたかったけど進まない💦 突然の閃きに賭けてみる(*^^*)
1件
えちえちなのもいいね( *´艸`)ムフフ 男女の恋愛ファンタジーww 惹かれるよね♡これなら書けるかも!って思ってるんだけど、閃かない( ´Д`) 本当に、閃きって面白いことに突然降ってくるんだよねー(笑) 期待だねー👍 今、妄コンはハイペースでノルマクリア中だから、今が他を始めるチャンなんだよ!!! パニック考えつつ頑張らなくちゃ٩( ᐛ )و
1件
字数が一万からだから、妄コン+αぐらいのイメージでもいいんだよね。 その辺も取り組みやすいかも😌💕 うたちゃんのファンタジー期待してるよー ( *´艸`)💕
1件
フォロバありがとー(人´∀`)♪ Xより活動してないけど🤣
1件
久々に使ったら、仕様が変わりすぎててビックリ!使いこなせない💦 サブアカ作っちゃったw そうね、一万字くらいならいつも足らん足らん言ってるくらいだから大丈夫かなー?と思って甘く見てる。。 お互い楽しみながら頑張ろうね(о´∀`о)
1件

0/1000 文字