春妃さん💕 こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ 面白いので次々ページをめくっております♪ 「neo」で過去を振り返りながら進んでくカンジと、「ボーダーライン。」でエピソードの詳細をふむふむと知れる感じを両方楽しませてもらってます♪ なんてったって教師と生徒だし、気持ちはお互い向いているものの、ここからどう二人が接近していくのかが楽しみです(´艸`*)💗 沙耶さんと仁くんも、再びラブラブに落ち着き安心しました~(´▽`*)✨ 春妃さんのお話はいつも先が気になってドキドキさせてもらってます♪続きも楽しみに読ませていただきますね♪ヾ(o´∀`o)ノ
1件1件
良かった✨先が気になると言ってもらえて安心しました(´,,•ω•,,)♡もう本当に、ただただ長いので💦ボーダーライン。は主人公の檜が好きで突っ走ってた感が強いですwwそして教師と生徒、年下男子のベタな設定が大好物なもので(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄エヘヘ いつも優しいお返事とペコメ、ありがとうございます❤️ついつい喜びの舞いを踊ってしまいそうです(笑) またいつでもいらしてくださいね(ᗒᗨᗕ)✨💕
1件

0/1000 文字