吉田様のレビューが原因では決してございません💦 謝る必要もありませんでしたのに、私がネガティブばかり申し上げてしまったせいで😭こちらこそ申し訳ございません(m_m) 吉田様のお言葉は宝物にしております😊 やはりBLものなのですね😊 どの作品もとてもそそられるような説明です😊 香港を舞台にしたSFチックな作品なんてとくに擽られます。若い時にしか書けない勢いと世界観がありますよね笑 吉田様、会津がお好きだなんて!しかも山形在住とは!奥羽越列藩まっただ中では?? 山形もまた銀山温泉とか白川湖とか自然豊かで歴史的なところが多いですよね。行ってみたいところが沢山あります。 幕末銃姫伝知りませんでし
1件

0/1000 文字