あゆこさん、こんばんは😄 今日も過ごしやすい一日でしたよ🍀 夜になったら、風が少し強くなりました🍃 4日ばかり、癒し😺が来なくて心配してだけど…今日久しぶりに来てくれました♪♪ 足にスリスリしたり、抱っこをせがまれたり💗 もう~最高😻💕💕 ちと、毛が抜けるのが気にはなったけどね😅 楽しい時間を過ごせたよ💕 明日はお休みかな? あゆこさんも楽しい時間を過ごしてね✨✨
1件1件
まぁさん。こんばんは🌃 暖かくなってきましたね(⁠•⁠‿⁠•⁠)☀ 猫ちゃんが遊びにやって来たんです🐈懐いてくれて嬉しいですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。🎶 週六勤務全うしました💨一応休みの予定です🍀 スターにペコメ、スタンプもありがとうございます(^_^)/ ミケ🐈のこと以外にも何かあるかもです(⁠•⁠‿⁠•⁠) 果たしてどんな味がするのやらなところです(^o^;)🍚🥛 初めて通る道だったのでカモさんいつももらってるかわからないけど、なんか可愛らしかったです🦆 良い休日を過ごしてくださいね(^_^)/🍵
1件

0/1000 文字