姫りんご★さま ご無沙汰してます! エッセイ&イラスト集と群青ジレンマ の新作、早速拝読しました!! エッセイの表紙絵を見た瞬間に すごーい✨と感動💖💖💖 ギター弾いてる波瑠くんの真剣な表情 がとってもいい感じです😍✨ 群青ジレンマや作品にかける姫りんご ★さまの真摯な想い。 そしてプライベートなども改めて知ることが出来て色んな意味で読んでいて ドキドキ、楽しいです(*>ω<*) 群青ジレンマ4、スタ特典5作品 あるんですね。綿谷君視点の4も 楽しみですが、その後に続く甘い 特典作品もうふふです🤭 毎日楽しみに読ませていただき ますね✨お仕事と子育ての合間に 執筆&イラス

0/1000 文字