こんにちは~(*b´Д`)b いえいえ、洗練されているなんて畏れ多いです💦 自分では「ワチャワチャした文章だなぁ」と思うことがしょっちゅうあります。 でも、お褒めいただいて嬉しいです(*ノωノ) 妄コンはお題が発表になった段階で何かしらひらめかないと大概書けないです。なので、一旦ひらめくと後は比較的早いかもしれません。今回お読みいただいたのは、たぶん30分か一時間弱で書いたと思います。短編ですから、詳しいキャラづくりも必要なかったですしね(∩´∀`)∩ 米沢藩ご領地内ですが、我が家はたぶん農民だと思いますw 母方の祖母の家系は、上杉家の家臣だったらしいですけど、何も物的証拠はないですし
1件

0/1000 文字