星空さん、こんにちは😊 私、昨日はちょっと具合悪くしてて、『髭』は出遅れちゃった。ごめんね。 まあ心配かけたくないので、本文に入ります。 『透明な嘘』については、まだ初日だし、おいおい明らかになるエピソードで引きつけていくと思うので、明日次第だろうと。 公開初日に未完結作品の評価をするのはヤボだからね。 ただ、星空さんのフォロワーさんは最後まで読んでくれるだろうけど、ゲストさんやフォロワーじゃない人は明日で判断すると思う。 個人的には、静かな始まりだったという元の本編のほうが良さそうに思えた。 強烈なエピソードを冒頭に持ってくる人は必ずいるから、フェードインする始まりもアリだったかなとは思う
1件1件
体調良くないのにありがと(*^^*) ホントにね、二万字までしか読まれないみたいなのに、一番読んで欲しいのは最後寄りなんだよね💦 まあ、少しずつは散らされてるけど。 公募でも初めの数ページで決まるっていう話なので、自分の好みとのバランスでやってみた。 私らしくでいいって言ってくれてありがとう❤️嬉しかった❗ 明日は一応『え?』っていうところはあるので掴めたらいいな🥰 今のところほぼフォロワーさんだけだ(笑)ありがたいよ💕 『髭』もね、そうなの。題材としては目新しくないもんね。いつものごとく何を狙った訳じゃないだけに、反応にちょっとびっくりしてて。 今分析してるとこ(^o^;) 前半をこれ
1件

0/1000 文字