こんにちは😻 書き慣れておられる印象がいたしました😊 個人的には全くわちゃわちゃした文章とは思わなかったのですが、納得のいく文章とは難しいですね💦 吉田様のますますのご活躍をお祈り申し上げます😊 30分か一時間弱~💦 構想が決まると書き出しが早いというやつなのでしょうか💦 恐れ入りました。吉田様は執筆される際は何か心がけていることとかあるのですか?その道の先輩としてお聞きしたいです。 あら~素敵です😊農民でも米沢藩の一員ですものね。 上杉家の家臣というのもまた夢がありますね。下っ端のお武家さんでも羨ましいです😊 我が家は歴史的な繋がりがたどれないので、○○家の家臣(真偽不明)に憧れます笑
1件

0/1000 文字