ぴょんきちさん、お帰りなさい🌙 がっかりなんてしないですよ。 同じ発想の方がおられるだけで、しかもぴょんきちさんだもの✨ 嬉しいです🩷 あらまぁ😯 狼歩さんのエッセイからも😅 狼歩さんはきっと、蒼井はどうしようもないポンコツと知ってるので苦笑いすると思いますよ😂 出掛けない日は着替えないパジャマデーだったり、娘の幼稚園のお母様にも、幼稚園の為にももう少し身なりやお化粧考えて下さいと注意される母親なので😅 あっ、毎日洗濯して一応本人は整えてたつもりが、ちょっと変わったお受験幼稚園しか引っ越してきて入れなかったので、ホームセンターとかで買うお安いスウェット上下はパジャマに見えたみたいで😅 お料
1件

0/1000 文字