突撃して擁護に回ろうか迷ってますが、たぶん喜雨人さんの複垢だと思われて終わる気がします( ̄▽ ̄;)。  いや、文章力全く違いますから!(←初期がかなり酷く質素な文章だった奴)
1件9件
いやもう困惑させてやりましょう😅 なんであんなに突っかかるかなーと思います💦
1件
 しかもなんか、ねじ曲がった解釈してますしね( ̄▽ ̄;)。  あれ「そうですか、そういう方もいるのですね。気を付けます」で終わる話のはずなのですが。
1件
ヒント:大人じゃないから🥺💦
1件
 ああ、大人になれなかった方なのですね( ̄▽ ̄;)(←人の事言えない奴)。
1件
おっきいお友達、ですね😅私もだw
1件
 喜雨人さんは酸いも甘いも嗜んだ感じがするのですが、例の方は自分の世界(イマジナリー含む)で終わってそうです( ̄▽ ̄;)。
1件
いろいろ通り越して面白くなって来ましたわ( ̄▽ ̄;)
1件
 たぶん、これは気に病むより、楽しんだ者が勝ちます(←何に?)( *˙ω˙*)و グッ!。
1件
( *˙ω˙*)و グッ! 元気になります
1件

0/1000 文字