晶さん、ありがとう! 今出先で見て、びっくりして震えてる😆 また帰ったらお返事するね‼️ 真っ先にお祝いありがとう💕
1件2件
気をつけて帰ってきて、喜びを噛み締めて。 とてもキャラ立ちが良く、選評でもそこに触れてる箇所があったね。 見事にそれぞれのパーツを活かし、さりさんにしか作れない世界を作っていた。 もう誰も疑わないよ、さりさんの優れた感性は。 書店に並ぶ日はかなり近そうだし、そこにいると思ってさらにがんばってね。 ホントに気をつけて帰宅を。 夜の時間はやりとりで忙しいだろうから、怪我しないように。 ホントにホントにおめでとう💕
1件
晶さん、ありがとう。帰宅しました。 この時、すごく書きあぐねて、昔話風とか、いくつか書いて、結果この現代ホラーになったのね。 すごく時間かかった分愛着があったし、読んで下さった皆さんのコメントから本間さんの正体でどんでん返しが成功したみたいだったから、何か賞取れたらいいなと思ってたんだ。 とはいえ、大賞とはびっくり。本当に嬉しいです。 いつも応援してくれてありがとう✨
1件

0/1000 文字