鈴虫さま💕 こんにちは猫森です☺️ルイ・ル・グランの方までお読みいただいたようで本当にありがとうございました✨この作品は私が初めて書いた長編BLでいま読み返すとあちこち下手くそで本当にお恥ずかしい限りです😅でも鈴虫さんにたくさんコメント入れていただいてとても嬉しかったです🥹💕 今月末で非公開にして、Kindle化に向けて大改稿する予定でいるのですが、絵師さんに素敵な表紙と挿絵を付けていただくつもりなので、今よりちょっとマシになったらいいなと思ってます😅初めてのBLだったせいかルイとユリウスには妙に愛着があるので(出来が悪い子ほど可愛いモードw)ちゃんと仕上げてあげたいなぁと思っています✨

0/1000 文字