おめでとうとございます╰(*´︶`*)╯♡ 食とスポーツと、それに年下ボーイの素敵な物語でした✨ 私はダメでしたが、頑張るぞー!っと٩( ᐛ )و
1件5件
ありがとー(人´∀`)♪ 春の描写に字数を割いてしまったけど、テーマがブレなくてよかった(*^^*) 『眠れる彼女』再読してきたよ♡ 先輩が羽那をめちゃくちゃ可愛いって思ってるのが伝わってきて、最後はアップルパイより甘かった❣️ カフェ行きたくなるね( *´艸`)💕
1件
わぁ❤️再読ありがとう✨ この作品は選ばれなくても、お気に入りの作品だから気にしてない👍っていうか、選ばれるような作品じゃないもんねと、理解している(笑) 自分で生み出しておいて言うのもあれだけど、羽那かわいいんだよねーw 私も再読してましたよ❤️ 生きること、食べること、支え合うこと、訴えるものがあって、選ばれるの納得の作品✨ 星空ちゃんの作品は深みがあるから、見習いたい! 私ももっと深みのある作品が書けるように頑張る♪(´ε` )
1件
おー❣️ こちらも再読ありがとう( *´艸`)💕 今回は『マイナスの感情描写』を頑張ることにしてみた。短いわりには確かに詰めすぎかもしれないが😞💦 青春モノってあんまり長くてもダレる気がして、いつもスピード勝負なとこあるね。 そう言ってもらえると嬉しい😌🌸💕 私もとろけそうな🤭青春モノも書きたい❗
1件
短い中にギュッと詰め込まれて、ちゃんとスッキリまとまってるから天晴れです✨ さすがの筆力に、魅せられます❤️ 青春も、ただのキュンじゃない若いが故の悩みも盛り込んで描けるようになりたいわぁ( ◠‿◠ ) まだまだ「のびしろ」あるはずだから、頑張って行くー✨
1件
よかった。 時々詰め込みすぎになるからね😞💦 気をつけないと、自分の脳内だけで完結してることある(^o^;)💦 青春て両方に突き抜けてるもんねー❣️ うたちゃんの青春は、前から言ってるけど等身大の描写が強味だね。すごくリアル🌟突き抜けた時がスゴいと思う💕 昨日『ライラック』を聞いて、あ、コレは自分に足りないヤツだなって思ったもの笑 今はCD買わなくても聞けちゃうんだよね← いろいろ聞いてみようと思った😌💕
1件

0/1000 文字