こんばんは!昼頃にこちらのタイムラインを拝見して仰天し、なにかプロットを作って書いていただきたい・・・・・・と思った者です。 が、どんなものがいいのか分からず。ハッピーなものか苦しい辛いものか、どういうものが良いというご意見あったらぜひご連絡ください!VΛさんの作風がいかされるようなプロットを練っておきます✨ (ご迷惑だったらすみません)
1件1件
こんばんは。 お疲れ様です。 仰天したのですか……私が仰天してしまうんですが。大丈夫ですよ。少々書くにしては下手くそだと思うので、それで宜しければ……。 内容とジャンルはお任せしますが、得意なのはサイコパス系なクセありのキャラと暗めな話なので……。群青党支持者様が「こういうのを書いてほしい」とあればお好きなように書いてくださって大丈夫です。 ゆっくりで大丈夫ですので、焦らず練ってくださいね。

0/1000 文字