こちらこそありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 今回の討伐は前回の討伐よりも難易度は低めでした! ただ、ずっとポーズで悩んでたんですよね〜 かまえてるポーズ… 躍動感のあるポーズ… その前に特服の時に持たせようかとか思ったりしてました。 結局、ちょっと挑発的なポーズになりましたが(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 構図はデジタルならではって感じで一回やってみたかったんですよ! それもこれも、透過と合成を覚えたからできたことでして。 丁寧に説明して教えてくれたshirenaさん、様々です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件13件
゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 ゚ 確かにポーズで変わりますもんね〜!! めちゃ好きですけどね!!挑発的なポーズ!! もう習得しているっ!!流石っ!!ヾノ・ω・`)イヤイヤ!私はたいしたことは何も!!いい作品に出会えて嬉しいです(*´﹃`*)グヘヘ♡
1件
服も悩みましたね〜 ロック、パンク、V系… ロリータは… いつか着せたい! 何をおっしゃいますか! 動画とかで教えてくれたからこそですよっ!
2件
全部見たい〜ヾ(*>∀<)ノ゙!!あー!!そこに瑞希お兄ちゃんを連れて凛ちゃんのファッションショー見てる図を描きたい笑 (>ω<≡>ω<)イヤイヤ!ほんと、たいしたことは!!
1件
おぉ~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 凛ちゃん着せ替えファッションショー……!! 確かに瑞希お兄ちゃんには是非、見て欲しい!笑 壮大な討伐クエストの予感(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 凛ちゃんに着せたい服を見つけなくては!笑 凛ちゃんに着せたい服を募集しまーす笑 私はshirenaさんのおかげだと思ってます♡ チャラララ♪タッタッタ〜♪ ▶チャンチャンはshirenaさんのアシストにより スキル、デジタルイラストの透過、合成を獲得しました。 ▶経験値とレベルがアップしました。
2件
(っ*´ω`*c)エヘヘ! おおおお('ω'≡'ω')!! なんですとぉぉぉぉ?!! バリバリの王子様服着せてみたい〜!!!あのコート肩に紐が沢山ついてるタイプの(コスプレになっちゃう(´°ω°))んで、足を組んで涼しい顔で頬をついてる凛ちゃんとか跪きそうになりそう笑 (凛ちゃんのキャラからほぼ遠い硬派が⋯崩れ落ちるということが起きます)と呟くだけ呟きます。 猫耳とか兎パーカーとか着て見せて欲しい〜作中で出てる衣装も見てみたいところ⋯(モニカちゃん着せてくれそうだけどなぁw) Shirenaはチャン チャンさんからのとても嬉しい言葉に感動した! ▶幸運
2件
S王子風な凛ちゃん!? …っいい!! うんうん!猫耳パーカーとかは外せないですよね! 作中の衣装ならいつかのヒツジの着ぐるみも有りか……? モニカちゃん的ファッションならパンクロリータも…… 妄想が止まらない〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2件
ですよね?!!! 絶対かっこいいと思うんです!!スチル欲しいー! ( * ॑˘ ॑* )゙ウンウン! たまらんです!!私も妄想が、とまりません〜!!⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
2件
フリル多めのプリティ王子な凛ちゃんなイメージだったけど…… S王子風… これは描くしかないっ!! コスプレ込みの凛ちゃんファッションショー勝手にやっちゃいますか(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ 描きためてスライドショーとかしたい(願望)
2件
いや実は私も笑 まじですか〜?!!(願望が叶った〜!!⸜(> <⑉))⸝キャッ♡) 良いですね!!!やりましょー!! 動画作りますよ?!
2件
やったぁー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!! お願いしてもいいですか!? ではでは、題して…… 【勝手に凛ちゃんファッションショー】 コスプレ部門 王子、メイド、執事、アニメキャラなど(コナン凛ちゃんも入れちゃおう笑) アニマル部門 猫耳、ウサ耳パーカー、ヒツジの着ぐるみなど ファッション部門 パンク、ロック、V系、B系、ロリータなど 妄想と願望が止まらない〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字